top of page
  • akaguna

ゴールデンウィークの渓流釣り場に関するお知らせと魚の価格について

渓流釣り場の放流に関して

ゴールデンウィーク中は渓流釣り場の放流魚種をイワナ・ヤマメ・ニジマスの3魚種混ぜたものに統一します。通常は放流魚種を選んで頂けますが、連休中のみ自動的に3魚種混ぜた状態で放流し、魚種を選ぶことは出来ませんのでご了承下さい。


魚の価格について

コロナ禍による魚不足の影響を受け、現在当釣り場(目方釣り、時間釣り、渓流釣り場、ルアーフライエリア)に放流されているレギュラーサイズの魚が通常よりも大きくなっています。

今現在魚の価格そのものは据え置きとさせていただいておりますが、通常レギュラーサイズは1匹100~150gほどがメインのところ、現在200~250gほどとなっており、1匹当たりの価格は上がってしまっている状態です。

当店では魚の小売り価格や魚の調理代金の単位は匹数ではなく重さとなっています。

うっかり予算オーバーとなってしまわれぬよう計画的にご利用ください。

最新記事

すべて表示

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comentarios


bottom of page