top of page
  • akaguna

ゴールデンウィーク中の営業についてお知らせ

毎年ゴールデンウィーク中はお食事処のメニューが通常とは異なるメニューとなります。

また、渓流釣り場の放流魚種も連休中は原則としてすべての魚種を混ぜて放流します。

連休中は魚のお持ち帰りに際して腹かき及び三枚卸し等の受付を停止します。

生の魚をお持ち帰りになられる際は、クーラーボックス等のご用意をして頂くと安心です。

簡単な保冷バックと保冷剤の販売もしております。

誠に勝手ながらご理解ご協力をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

3月1日より営業再開いたします。(ルアーフライエリア除く)

2月の施設メンテナンスを終え、3月1日より営業再開いたします。 時間釣りの丸池もメンテナンスを終えて1日より釣り可能です。 水深も以前より深くなり1.5m前後になっています。タナ取りの目安にして下さい。 お食事処、目方釣り、渓流釣り場も通常通り再開します。 ルアーフライエリアは依然として凍結している為、再開はもう少し先になります。 今後の天気の様子でオープン日を決定しますのでもうしばらくお待ちくだ

2月1日~29日まで施設メンテナンスの為休業します。

2月は施設メンテナンスの為に一ヶ月間すべての営業を休業いたします。 再開は3月1日からとなります。 3月1日に営業開始するのはお食事処、目方釣り、時間釣り、渓流釣り場です。 ルアーフライエリアは凍結状況によりオープン日が決定しますので、状況が分かり次第別途ご案内します。

1月15日、ルアーフライエリアは冬季閉鎖に入ります。

一昨日、本日と続けて降雪があり、ルアーフライエリアのポンドの凍結状況を鑑みて再開は困難になりましたので、ルアーフライエリアは冬季閉鎖に入ります。 再開は3月中頃を予定しておりますが、凍結状況等により前後する可能性があります。 再開の日程に関しましては目途が立ち次第こちらのお知らせにて告知いたしますのでご確認ください。

bottom of page