top of page
  • akaguna

今年もやります!ルアーフライエリアのGW前の大放流!

今年は全国的な魚不足の影響や価格高騰もあり、ギリギリまで実施できるか分からない状況でしたが、何とか目途が立ちました。

例年通り、28日の営業終了後にルアーフライエリアの釣り場全体に大型魚を放流します。

29日から釣り出来ますのでこの機会に是非!

ちなみに放流はハコスチの予定です。


大放流に関しまして皆様にお願いがあります。

毎年この大放流で放流される大型魚は大変良く釣れて、良く走り釣り人を楽しませてくれます。

そして、頑張りすぎてしまって弱って死んでしまう魚も多いのです。

特に大型魚はファイトに時間がかかることも多く極度に疲労し、酸欠になります。

取り込んだ際は呼吸が出来るよう水から出さないようにしてあげること、またリリースの際に自力で泳げるまで待ってあげることで生存率を上げられます。


是非、何度も大型魚とのファイトを楽しめるよう、ご協力をお願いします。

最新記事

すべて表示

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

Commentaires


bottom of page