top of page
  • akaguna

(再開)明日8月21日より閉鎖中のルアーフライエリアを再開します。

昨日の大雨の被害で閉鎖していたルアーフライエリアを明日21日より再開します。

増水により渡れなくなっていた橋を復旧しましたが、いまだ水量が多く各ポンドは被害を受けたままになっています。

増水により抉れて崩れそうな場所や荒れた足場などそのままですので十分にご注意ください。

また、本日の状態ではまだ水に立ち入るのは危険な水量ですので水量が落ち着くまでは流れに入ったり川を渡ろうとしたりしないでください。


なお、再開するのにギリギリの水量ですので、今夜から明日にかけて雨が降って増水した場合は再度閉鎖となりますのでご了承ください。

最新記事

すべて表示

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

Comments


bottom of page