top of page
  • akaguna

10月20日、当店周辺でも色づき始めました。

今年は残暑が長引いて紅葉がどうなるのか心配していましたが、順調に色づいてきました。

御荷鉾山はもうすでに紅く染まって来ていますが、当店周辺も紅くなり始めています。

向かいの山のカラマツが黄色くなると本番到来です。

釣りをしながら眺めるのはもちろん、ドライブでも色とりどりの景色を楽しめる時期です。

御荷鉾スーパー林道からの景色も空気が澄んできてとてもきれいに見える季節なのでドライブがてらお越しください。

先週末の雨で少し増えていた水はもうすっかり元通りになり、平水になっています。水のクリア度も順調に上がっていて、落ち葉の流下も始まって秋らしい状況です。魚は底から水面まで満遍なく散っている状況です。風が吹くと沈んだりしますが、落ち葉が増えて逆に上を見ていたりもしますので、しっかり各層の反応を見てあげるのが大事です。

本日の気温は9~18℃で水温は10~11℃でした。




最新記事

すべて表示

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comments


bottom of page