top of page
  • akaguna

11月24日、気候の変化にご注意下さい。

本日は風こそ強かったものの、この時期としては非常に暖かい一日でしたが、夕方より冷たい風に変わりどんどん気温も下がっています。

かなり風も強まっているので落ち葉や枝が飛ばされて道路にも降り積もっている状態です。

ご来店の際は運転にも十分にご注意ください。

本日の気温は5~13℃でしたが、明日は朝からマイナスの気温となる見込みです。水溜りがあるようなところは凍結する可能性がありますのでご注意下さい。

水温は本日で5.5~6.5℃となっていますが週末の寒波で下がると思われます。魚のタナも下がってきている傾向ですが、それが加速する水温となりそうです。

水量は順調に減って来ていてこの時期らしい少なめな水量です。本日も強い風により落ち葉が大量に流れているのでそれを考慮に入れた釣りを展開する必要があります。

水温も下降傾向なので魚の動きもスローになって来ています。魚に合わせたスピードでの釣りも意識してみてください。






最新記事

すべて表示

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comments


bottom of page