top of page
  • 赤久縄

3月18日(土)ルアーフライエリアオープン!(予定)

冬季閉鎖中のルアーフライエリアですが、3月18日(土)にオープンする予定となりました。

今年は早くから暖かくなり氷が融けるのも順調かと思いきや、雪・雨不足による渇水の影響もあり水量が少なすぎて現在も氷がまだ融け切っていません。


18日にオープンを予定していますが、天候その他状況によってはオープン日の変更があるかもしれませんのでご来店前にはこちらの『お知らせ』をご確認頂くようお願いします。



また今シーズンよりルアーフライエリアの変更点がございますので併せてご確認ください。

先ず、以前よりお知らせしていました価格の変更があります。

1日券が4400円から5000円に、午後券が3300円から4000円になります。

詳細は以前の投稿にあります価格変更のお知らせをご確認ください。


次に朝の駐車場ゲートオープンの時間が7時から7時30分に変更になります。

店舗の入り口も7時30分に開きますので発券までお待ちください。


最後に、ルアーフライエリアは分煙になります。エリア内に3か所ある喫煙所のみ喫煙可能です。その際も必ず携帯灰皿を持って喫煙してください。喫煙所には灰皿はありません。電子タバコも同様です。


以上の変更点がございます。ご理解ご協力をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

3月1日より営業再開いたします。(ルアーフライエリア除く)

2月の施設メンテナンスを終え、3月1日より営業再開いたします。 時間釣りの丸池もメンテナンスを終えて1日より釣り可能です。 水深も以前より深くなり1.5m前後になっています。タナ取りの目安にして下さい。 お食事処、目方釣り、渓流釣り場も通常通り再開します。 ルアーフライエリアは依然として凍結している為、再開はもう少し先になります。 今後の天気の様子でオープン日を決定しますのでもうしばらくお待ちくだ

2月1日~29日まで施設メンテナンスの為休業します。

2月は施設メンテナンスの為に一ヶ月間すべての営業を休業いたします。 再開は3月1日からとなります。 3月1日に営業開始するのはお食事処、目方釣り、時間釣り、渓流釣り場です。 ルアーフライエリアは凍結状況によりオープン日が決定しますので、状況が分かり次第別途ご案内します。

1月15日、ルアーフライエリアは冬季閉鎖に入ります。

一昨日、本日と続けて降雪があり、ルアーフライエリアのポンドの凍結状況を鑑みて再開は困難になりましたので、ルアーフライエリアは冬季閉鎖に入ります。 再開は3月中頃を予定しておりますが、凍結状況等により前後する可能性があります。 再開の日程に関しましては目途が立ち次第こちらのお知らせにて告知いたしますのでご確認ください。

bottom of page