top of page
  • akaguna

8月15日、本日閉鎖していたルアーフライエリアを明日再開します。

更新日:2023年8月15日


大雨の影響で第1ポンドが被害を受け、1.5ポンドと第3ポンドも多少の被害を受けました。ですが、釣りが出来ないほどの被害では無かった為、増水と不安定な足場に十分にご注意頂いた上で再開します。

本日夕方5時の時点でまだまだ水量は多く、川の水も濁っています。ただ、もう泥濁りでは無いので明日中にはかなり濁りは薄くなると思います。

それでも水量はまだ危険なほどありますので、明日は上流エリアには立ち入らないようにして頂き、その他のポイントでも不用意に流れの中に入らないようにしてください。

また、至る所に泥が出ていたり水が流れていたりしますので長靴以上のご用意をお願いします。

なお、明日はルアーフライエリアへの放流はありません。


渓流釣り場も同様にまだまだ水量が多く濁りがある状況です。

そして下流側のポイントには足場が流れた為まだ入ることが出来ません。

その他の釣り場とお食事処は通常通り営業します。

最新記事

すべて表示

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comentarios


bottom of page