top of page
  • akaguna

9月8日午後5時更新、台風13号の影響について

心配された台風13号の影響ですが、60mm前後の雨は降りましたが、そこまで大雨にならずに済みそうです。午後5時現在、川は濁りと増水はしているもののピークは過ぎて少し濁りも薄くなり始めています。増水の程度も釣り場に大きな被害が出るほどではなく、明日は通常通り営業する予定です。

ですが、水量は明日もかなり多い状態だと思われるので不用意に水のなかに立ちこんだりしないようお願いします。また、川の濁りは明日にはほとんど抜けてくると思われますが、ポンドエリアは濁りが残る場所がありますのでご了承ください。


台風の影響によるゲリラ豪雨など降りやすい状況がまだしばらく続くようなので、最新の情報を確認していただくようお願いします。


本日は台風の影響で気温があまり上がらず16~17℃でした。水温も終日16℃でした。

最新記事

すべて表示

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

Comments


bottom of page