top of page
  • akaguna

11月1日、11月に入りましたが季節外れの暖かさです。

本日より11月に入りましたが、季節外れの暖かさになっています。

本日も気温が8~18℃とこの時期としてはかなり高くなりました。

それに伴い水温も9~10℃と高めになっています。本来であれば水温と共に徐々に沈んでいくタナがいまだに散っていて上から下まで反応しています。

減水の状況は少し安定してきたので魚も若干反応しやすくなりましたが、タナやパターン、ラインなどよく見ていて見切られやすいです。

ワンパターンにならない攻略が必要なので色々試してみてください。


今現在紅葉は標高1500m~1000mほどの範囲で見ごろになっています。

当店周辺では御荷鉾山~赤久縄山にかけての御荷鉾スーパー林道辺りがちょうど見ごろを迎えています。釣り場からも御荷鉾山の紅葉が見えますので是非景色も楽しんでください。






最新記事

すべて表示

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

Comentários


bottom of page