top of page
  • akaguna

3月22日、真冬のような気温で一部のポンドが凍結しました。

本日は朝からかなり冷え込んで気温は最低で-5℃最高気温でも4℃止まりでした。

さらに風もあったのでかなり寒い一日でした。

またこの冷え込みによってルアーフライエリアの第2ポンドが6割凍結、1.5ポンドが8~9割凍結、ダム湖及び第1ポンドが1~2割凍結しました。

1.5ポンド以外は日中で氷は融けましたが、1.5ポンドは7割凍ったままとなっています。今日ほどでは無いようですが明日も冷え込むようなので、明日の朝はまた各ポンドが凍結している可能性があります。

またこの冷え込みにより、先週末は4℃前後あった水温から本日は0.2~1.5℃まで下がり、魚の活性も下がっています。真冬のような釣りに戻っているような状況です。



釣り場の至る所も凍結があり滑りやすくなっていますので釣りをされる際は足元にご注意ください。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ 8月~(お食事処、目方釣り、時間釣り)

平素より、当店をご利用いただきありがとうございます。 昨今の物価高により、仕入れコスト・燃料費・餌代等すべてが値上がりしている状況となり、現在の価格で提供し続けることが難しくなった為、8月よりお食事処、目方釣り、時間釣りの価格を改定させて頂くこととなりましたのご報告いたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りたいと思いま

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comentarios


bottom of page