top of page
  • akaguna

6月14日、熱中症対策をお願いします。

本日は各地で35℃近い気温が予想されていましたが、当店周辺の気温は13~26℃で日陰にいると気持ちの良いくらいの気温でした。

それでも釣り場で日差しにさらされ続けるとやはり暑く、熱中症の予防の為にも日差しの対策や適切な水分補給が必要です。

明日も今日ほどではないにしろ暑くなる予報が出ています。しっかりと対策の上お楽しみください。

釣り場の状況ですが、ここ数日の天気の良さでようやく水温が上がってきました。

本日の水温は13~14.5℃で、ヤマメとニジマスにとって適水温と言える水温になったことと、水量が安定してきたことで魚の動きがこの時期らしいものになっています。

本日は渓流部の流れのなかにもチラホラ魚影が確認できるくらい動きがありました。



緑のトンネルの中で快適な釣りができます。



水量も落ち着いています。




最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ 8月~(お食事処、目方釣り、時間釣り)

平素より、当店をご利用いただきありがとうございます。 昨今の物価高により、仕入れコスト・燃料費・餌代等すべてが値上がりしている状況となり、現在の価格で提供し続けることが難しくなった為、8月よりお食事処、目方釣り、時間釣りの価格を改定させて頂くこととなりましたのご報告いたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りたいと思いま

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comentários


bottom of page