top of page
  • akaguna

6月2日、台風2号に伴う雨の影響について

台風2号の影響で各地で大雨が降っていますが、当店周辺も午後6時の時点で60ミリを超える雨が降り、川が増水し泥濁りになっています。

釣り場は現時点で大きな被害にはなっていませんが、水量が多い為明日は渓流釣り場の上流部及びルアーフライエリアの源流部は立ち入りを制限させていただきます。

それ以外のすべての釣り場とお食事処は営業する予定です。


この濁りは明日も残っている可能性が高いと思われます。また、水量が多いので流れの中に立ち入らないようにしてください。浅くても水圧で流される可能性があります。


明日になっても濁りが強い場合はルアーフライエリアの定期放流を見送る場合がありますのでご了承下さい。

本日の気温は12~14℃で、水温は終日11℃でした。

今後も雨と水の状況によっては情報の更新をしますので最新の情報をご確認お願いします。


最新記事

すべて表示

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

Comments


bottom of page