top of page
  • akaguna

6月21日、ようやく梅雨入りとなりました。

関東地方も梅雨入りが発表され、当店周辺も朝8時頃から雨が降り出し夕方4時過ぎまで降り続いていました。強い雨ではありませんでしたがコンスタントに降り続いたので若干水が増えてきました。

現在水量は平水よりは多めになっていますが、水に濁りはほとんどありません。

朝からの雨により気温はほとんど上がらず13~15℃で、水温も終日13℃でした。

全体の活性としては週前半の濁りを伴う雨の影響もあって大きな変動ありましたが、今回の雨で活性に変化はあまり見られませんでした。

今後は雨による変動がありそうなので予想が難しくなってきます。


ルアーフライエリア及び渓流釣り場の上流への遡行をお考えのお客様へ

梅雨入りし、雨が増えてくると水量が多くなりがちです。また近年のゲリラ豪雨などのように一気に水量が増えたりする場合もあります。当釣り場は自然をそのまま活かした釣り場となっています。自然の驚異に関する危険は一般渓流と変わりはありません。

急な増水はもとより落石、倒木、危険生物など危険は至る所に潜んでいます。

ご自分の力量と相談をして、無理のない釣行をお願いします。






最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ 8月~(お食事処、目方釣り、時間釣り)

平素より、当店をご利用いただきありがとうございます。 昨今の物価高により、仕入れコスト・燃料費・餌代等すべてが値上がりしている状況となり、現在の価格で提供し続けることが難しくなった為、8月よりお食事処、目方釣り、時間釣りの価格を改定させて頂くこととなりましたのご報告いたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りたいと思いま

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Kommentare


bottom of page