top of page
  • akaguna

8月14日、昨夜からの雨で増水と濁りがあります。

昨夜から朝にかけて断続的に雨が強まったり弱まったりしていましたが、総雨量が50mmを超えてかなり水量が増えてきました。それに伴い濁りも発生しています。

午前11時現在濁りと水量は釣りが出来ないほどではありませんが、場所によっては釣り辛かったり入れないポイントがあったりしています。

渓流釣り場の上流やルアーフライエリアの上流エリアなどはすでに入るのが危険なくらい増水しています。

水の流れが速く、濁りが強いのでそういった難しさはありますが、現在の状況では魚の活性は上がっています。

またお昼過ぎより明日にかけて雨が降る予報なので、今後川の状況が変化していく可能性がありますのでご注意下さい。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ 8月~(お食事処、目方釣り、時間釣り)

平素より、当店をご利用いただきありがとうございます。 昨今の物価高により、仕入れコスト・燃料費・餌代等すべてが値上がりしている状況となり、現在の価格で提供し続けることが難しくなった為、8月よりお食事処、目方釣り、時間釣りの価格を改定させて頂くこととなりましたのご報告いたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りたいと思いま

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comentários


bottom of page