top of page
  • akaguna

8月4日、気温は高いですが、状況は安定しています。

今週も幾度か雨予報がありましたが、大きな変化をもたらすほどの雨にはならず、水量もかわらず渇水気味の状態です。

水温も高めで安定してしまっていますが、ここ3週間近くあまり変わらない如歌が状態が続いているので魚が慣れてきている感じがします。

もちろん春先と違いなんにでも口を使う状況とは違いますが、パターンを掴んだ方はいい釣りが出来ています。

川も浮いてきている魚が多いので攻め方に工夫が必要です。ポンドも流れ込みや日陰などのポイントの他、伏流水のポイントにも魚が着くので良く魚の動きを観察することが大事です。

気温とは関係なくこの時期の日向は熱中症の危険性がありますので対策は万全にお願いします。

本日の気温は20~29℃、水温は17~19℃でした。





渓流釣り場も水は少な目です。



渇水気味ですが、クリアなポンドはこのようにクリアです。



相変わらず第2ポンドとダム湖は渇水の影響で濁りがあります。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ 8月~(お食事処、目方釣り、時間釣り)

平素より、当店をご利用いただきありがとうございます。 昨今の物価高により、仕入れコスト・燃料費・餌代等すべてが値上がりしている状況となり、現在の価格で提供し続けることが難しくなった為、8月よりお食事処、目方釣り、時間釣りの価格を改定させて頂くこととなりましたのご報告いたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りたいと思いま

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comentários


bottom of page