top of page
  • akaguna

ルアーフライエリアでの喫煙について

今シーズンより、ルアーフライエリアでの喫煙は分煙となり、釣り場内に設けられた3か所の喫煙スペースのみ可能となりました。

以来、多くのお客様にルールを守って頂いておりますが、未だに咥えたばこで釣りをしたり、少しだけ釣り座から離れて吸っていたりするケースが見受けられます。

『人目につかないからちょっとだけ』と思っても釣り場には他のお客様もおり、非喫煙者の方からすれば非常に不快な思いをすることになります。


このまま喫煙ルールが守られない状況が続くと、全面禁煙を検討しなくてはならくなります。


ルールを守らない一部の方々の行いで、ルールを守って喫煙していただいている多くの方に非常に迷惑が掛かります。

喫煙マナー・ルールの徹底をお願いします。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ 8月~(お食事処、目方釣り、時間釣り)

平素より、当店をご利用いただきありがとうございます。 昨今の物価高により、仕入れコスト・燃料費・餌代等すべてが値上がりしている状況となり、現在の価格で提供し続けることが難しくなった為、8月よりお食事処、目方釣り、時間釣りの価格を改定させて頂くこととなりましたのご報告いたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りたいと思いま

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

Comments


bottom of page