top of page
  • akaguna

ルアーフライエリアでの喫煙について

今シーズンより、ルアーフライエリアでの喫煙は分煙となり、釣り場内に設けられた3か所の喫煙スペースのみ可能となりました。

以来、多くのお客様にルールを守って頂いておりますが、未だに咥えたばこで釣りをしたり、少しだけ釣り座から離れて吸っていたりするケースが見受けられます。

『人目につかないからちょっとだけ』と思っても釣り場には他のお客様もおり、非喫煙者の方からすれば非常に不快な思いをすることになります。


このまま喫煙ルールが守られない状況が続くと、全面禁煙を検討しなくてはならくなります。


ルールを守らない一部の方々の行いで、ルールを守って喫煙していただいている多くの方に非常に迷惑が掛かります。

喫煙マナー・ルールの徹底をお願いします。

最新記事

すべて表示

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

Comments


bottom of page