top of page
  • akaguna

3月8日、道路の雪は除雪されていますが、路面凍結にご注意下さい。

3月に入り何度目かの雪が今朝も降りましたが、道路自体は除雪されていますし日中の日が長くなったおかげでほとんど路面の雪は融けています。ですが、道路端からの雪解け水が朝晩は凍結する恐れがありますのでご注意ください。

また、当店周辺にはまだ積雪があり、駐車場の日陰や釣り場の日陰には雪が残っています。

特に渓流釣り場や時間釣りをお考えの方は長靴をご用意ください。

大分暖かくなったとはいえ、まだまだ朝晩を中心に冷えることが多いので暖かい服装でお出かけください。

本日の気温は-2~5℃でした。水温は若干上がってきており1~1.5℃でした。

最新記事

すべて表示

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

Comments


bottom of page