top of page
  • akaguna

4月28日、ルアーフライエリア大放流完了しました。

予定通りルアーフライエリアのGW前大放流を行いました。

今回はハコスチで1~3キロサイズを合計200本放流しました。

第1ポンド~ダム湖までのすべてのポンドに放流しましたのでお気に入りのポンドでお楽しみ下さい。

本日の釣り場の状況ですが、先日の雨の影響はもう無くなり、また極度の渇水状態となっています。渓流部は全体的に浅めであまり強い流れは無くなっており、ポイントのメインは水深のある淵など魚が隠れられる場所となっています。

ポンドエリアも渇水の影響で全体的に水深がやや浅くなり、流れ込みはあまり流れていません。特に第2ポンドとダム湖は渇水による強い濁りが入っています。

本日は気温が8~19℃、水温は10~12℃でした。渇水による影響で水温がやや上がりやすくなっているようです。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ 8月~(お食事処、目方釣り、時間釣り)

平素より、当店をご利用いただきありがとうございます。 昨今の物価高により、仕入れコスト・燃料費・餌代等すべてが値上がりしている状況となり、現在の価格で提供し続けることが難しくなった為、8月よりお食事処、目方釣り、時間釣りの価格を改定させて頂くこととなりましたのご報告いたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りたいと思いま

連休中の店休日のお知らせ。8月13日(火)

今年の8月のお盆休みは15日の木曜日の代休として8月13日の火曜日を店休日とさせていただきます。 よって15日の木曜日は営業いたします。 お間違えの無いようお願いいたします。

コメント


bottom of page