top of page
  • akaguna

ゴールデンウィークの営業について(振替休業日のお知らせ)

今年のゴールデンウィークは4日の木曜日が祝日の為営業いたします。

それに伴い、誠に勝手ながら5月2日の火曜日を振替休業日とさせて頂きます。

お間違えの無いようお願いいたします。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの渓流釣り場に関するお知らせと魚の価格について

渓流釣り場の放流に関して ゴールデンウィーク中は渓流釣り場の放流魚種をイワナ・ヤマメ・ニジマスの3魚種混ぜたものに統一します。通常は放流魚種を選んで頂けますが、連休中のみ自動的に3魚種混ぜた状態で放流し、魚種を選ぶことは出来ませんのでご了承下さい。 魚の価格について コロナ禍による魚不足の影響を受け、現在当釣り場(目方釣り、時間釣り、渓流釣り場、ルアーフライエリア)に放流されているレギュラーサイズ

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

bottom of page