top of page
  • 赤久縄

釣り場料金及び営業時間等変更のお知らせ

平素より、赤久縄をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

当店では大自然を感じながら豊な時間を過ごしていただくことを目標にして営業してまいりましたが、昨今の餌や燃料コストの上昇による魚の価格が上がっている状況を受け、現行価格では釣り場の質の維持が困難となりました。価格の維持と魚の放流量の維持のどちらが良い釣り場として必要か検討を重ねた結果、3月1日より下記の通り釣り場料金の改定をさせていただくこととなりました。


              旧価格      新価格

時間釣り      1時間 1200円    1500円


渓流釣り      1日券 4400円    5000円

          午後券 3300円    4000円


ルアーフライエリア 1日券 4400円    5000円

          午後券 3300円    4000円


重ね重ね恐縮ではございますがご理解下さいますようお願いいたします。



営業時間変更のお知らせ


3月1日より渓流釣り場の営業時間と駐車場のゲートオープンの時間を変更させていただきます。

渓流釣り場は現在の 7時~18時 から 7時30分~17時 に変更となります。

それに伴い渓流釣り場は入場前に釣券を購入して頂くシステムに変更となります。

必ず先に釣券を購入してから釣り場に移動してください。


駐車場のゲートオープンも7時30分となりますのでお間違えの無いようお願いします。



ルアーフライエリア分煙のお知らせ


ルアーフライエリアは3月(予定)の営業再開より分煙となります。喫煙は指定された場所でのみ可能です。施設内に灰皿はありませんのでご自身で携帯灰皿をご用意下さい。電子タバコ、加熱式タバコも同様に指定された場所で吸い殻(カートリッジ)入れをもって喫煙して下さい。

ご理解ご協力をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの渓流釣り場に関するお知らせと魚の価格について

渓流釣り場の放流に関して ゴールデンウィーク中は渓流釣り場の放流魚種をイワナ・ヤマメ・ニジマスの3魚種混ぜたものに統一します。通常は放流魚種を選んで頂けますが、連休中のみ自動的に3魚種混ぜた状態で放流し、魚種を選ぶことは出来ませんのでご了承下さい。 魚の価格について コロナ禍による魚不足の影響を受け、現在当釣り場(目方釣り、時間釣り、渓流釣り場、ルアーフライエリア)に放流されているレギュラーサイズ

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

bottom of page