top of page
  • 赤久縄

3月18日(土)ルアーフライエリアオープン!(予定)

冬季閉鎖中のルアーフライエリアですが、3月18日(土)にオープンする予定となりました。

今年は早くから暖かくなり氷が融けるのも順調かと思いきや、雪・雨不足による渇水の影響もあり水量が少なすぎて現在も氷がまだ融け切っていません。


18日にオープンを予定していますが、天候その他状況によってはオープン日の変更があるかもしれませんのでご来店前にはこちらの『お知らせ』をご確認頂くようお願いします。



また今シーズンよりルアーフライエリアの変更点がございますので併せてご確認ください。

先ず、以前よりお知らせしていました価格の変更があります。

1日券が4400円から5000円に、午後券が3300円から4000円になります。

詳細は以前の投稿にあります価格変更のお知らせをご確認ください。


次に朝の駐車場ゲートオープンの時間が7時から7時30分に変更になります。

店舗の入り口も7時30分に開きますので発券までお待ちください。


最後に、ルアーフライエリアは分煙になります。エリア内に3か所ある喫煙所のみ喫煙可能です。その際も必ず携帯灰皿を持って喫煙してください。喫煙所には灰皿はありません。電子タバコも同様です。


以上の変更点がございます。ご理解ご協力をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの渓流釣り場に関するお知らせと魚の価格について

渓流釣り場の放流に関して ゴールデンウィーク中は渓流釣り場の放流魚種をイワナ・ヤマメ・ニジマスの3魚種混ぜたものに統一します。通常は放流魚種を選んで頂けますが、連休中のみ自動的に3魚種混ぜた状態で放流し、魚種を選ぶことは出来ませんのでご了承下さい。 魚の価格について コロナ禍による魚不足の影響を受け、現在当釣り場(目方釣り、時間釣り、渓流釣り場、ルアーフライエリア)に放流されているレギュラーサイズ

お待たせしました!ルアーフライエリアの大物放流を今年もやります!

例年ゴールデンウィークに合わせて行っているルアーフライエリアの大型魚大放流ですが、昨今の魚不足の為調整が難航しておりました。 ですが、なんとか目途が付きそうなため例年よりも少しサイズと量は控えめ目にはなりますがゴールデンウィークに合わせて放流します。 26日の営業終了後にルアーフライエリアのポンドエリア全体に放流しますのでこの機会にぜひ狙ってみて下さい。

bottom of page